卑猥なロックの子



フジロックフジロックフジロック!!!!!

行きたい行きたい行きたーーーい!!!!!


…行ったら行ったで、まあ色々とあるような無いような
感じですけども(意味わかんないね(^_^;)


4年前、
デイブのドラムとジェーンズとレッチリを一日のうちに
観てしまったあの日は、
夢だったんでしょうか…。
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-07-12 23:23 | 音楽の話

No Surprises

急遽、実家に帰ることにしました
犬に癒されてきます

あれだけ酷評してたレッチリのニューアルバムが
今の気分にぴったり合っててちょっとびっくり…
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-07-03 18:44

こいのうた

みんな、悩んでいるんだなあ。

みんながみんな、上手い具合に相思相愛になれればいいのにね。



とりあえず、私の人生の中で最も要らない感情は
恋愛感情なのではないだろうか。




でも無くなると寂しいかな
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-07-02 22:43 | A Day In The Life

眠り病

「俺は眠り病なんだ」

カートコバーンが言ったような、言わなかったような…。

今日、先日のPMPCCとはまた違う、もっと規模の小さな
ものなのだけども、学生が授業をする講義があった。
私の担当は一限目。朝9時からです。
出席番号一つ後の子とペア。
事前に準備を済ませ、「じゃあ明日8時半ね」と約束をした。
家に帰ってからパワーポイントの最終手直しとか、
発表の練習とかしてみたりしてから寝た。

そして……
ケイタイから流れるGive It Awayの音色で意識が鮮明に。
「今どこ~?」
「…!?!?!?
 くぁwせdrftgyふじこlp;-@」
8時40分って、アンタ。
二個セットしておいた目覚ましはちゃんと止まってるし、
ご丁寧にカーテンまで開いていて、
手にはケイタイを握り締めていた(アラーム止めたっぽい)…。
その後の私の行動、光の如し。
8時55分に学校に到着…。
間に合ったから良かったものの…
ノーメイクだし、汗ダラダラだし、眉なしオバケみたいじゃった(つД`)
この姿で人前に立って説明するなんて!!!!
でも自業自得ですので、泣く泣く1時間半の恥辱プレイに耐えましたよ。。。

本当に本当に大事なことがある日って、
あまり寝なくてもちゃんと起きれるのだけど、
たまにこういうどうしようもない大失態をやらかすんだ…。
社会人になってもこの調子じゃ困る…。


「私は眠り病なんだ」

…じゃ、済まされません!(つД`)
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-06-29 01:10 | A Day In The Life

PMPCC

内輪ネタなんですけども、
今日はPMPCCという、学生が授業をやる講義の担当でした。

私が担当になったのは、簡単な演劇を披露して問題提示をするというもの。
簡単な…といってもシナリオやら音響やら衣装やらをちゃんと用意してやる、
ちょっとめんどくさいものだったのだけども(^_^;
結構準備に時間がかかったし、なんで6年生のこの時期に…という感じの代物です(^_^;

クラス委員がクジを引いて決めた10人が担当になりました。
最初はみんな「なんで自分が…」という感じだったんだけど、
打ち合わせしたり準備したりしているうちに
士気が高まっていき、みんなだんだん燃えてまいりました(笑)

私は医師役で演技をしたんだけど…。
もう感情移入も全然できないし(そこまで要求されてないと思うけど;)、
台詞かみかみだし、昔とった杵柄という調子にはいきませんでした。。。
ていうか、演技するなんてもう数年ぶり(@_@;
発声やら滑舌やら全然やってなかったし…
やっぱり基礎練は大事ですよ、みんな(?)。

いや、しかし、たまたまクジで選ばれた人が集まっただけだったのに
良い面子が揃っていたと思います。
シナリオ書くのが好きな人がいたり、PCが得意な人がいたり、
司会やまとめが上手い人がいたり、実は面白キャラだった人がいたり。
担当の先生もすごく良い人で、学生の予定のことを考えてくれたし、
試験前一週間は練習なしにしてくれました(>_<)
昨年担当だった人たちは、某先生(笑)の介入のせいで
色々と大変だったようだけど、
私たちは結局某先生の奇襲を受けることなく(いつもビクビクしてたけど)
無事終了することができました。

なんかこう、今は「祭りの後」状態で少し寂しい感じがします。
演劇の公演にせよバンドにせよ、練習してきたものが一回の本番で終わってしまうのが、
私はいつも寂しくてしょうがないんです(´ `)
練習している間は私は必要とされていて居場所があったのに、
それが終わってしまうことで自分の存在価値も
なくなってしまうような気がします。

…なにやら暗くなってきましたね;
疲れてるからということで許して( ´^ิ益^ิ`;
いつまでも感傷に浸ってないで、本業に戻らなきゃねー。
部活や趣味を頑張りすぎて勉強がおろそかになるのが
私の良くないところらしい(よく母親に言われる)。
現実問題、マッチングももう間近ですし…。

うーん。
青春しました。
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-06-22 22:27 | A Day In The Life

Strength Beyond Strength

うーん…(´A`)

なにやら頭がぼんやりして…。

うーん…(´A`)


おとこくさいあついライブにでもいって
わー となりたいきぶんですね(・∀・)
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-06-17 23:56 | A Day In The Life

Summer Time Rolls

なんで今日二回も書いてるの?って感じ!
日付変わったからいいか~。

いやー「困った時のJane's Addiction」とはよく言ったもんです(?)(´∀`)
ペリーファレル教ですね。
ハートがふわふわぎゅーぎゅーする感じですね。
セックスイズバイオレーン(・∀・)


想いがぽろぽろ
涙もぽろぽろ

みたいな!(・∀・)
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-06-11 00:58

(What's The Story)Morning Glory?

朝、学校に行こうとすると、お腹がゴロゴロする…
このところ、腸がしばしば不機嫌になるようです…
…登校拒否児?

しかし今日は疲れたね~、みんな。



なんだかんだ言って、フジロック行きたいっぽい自分がいる…。
行かないけど。
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-06-10 21:52 | A Day In The Life

友達とアロマとJane's Addiction

に助けられてなんとか生きています…

勉強が…。
全然だめ。
ひどい雑念が…。
座禅組むか滝にうたれるかして吹き飛ばしてしまいたい。
心配で焦ってますます進まないという悪循環…。
ほんとに全然進まない。


ぺりー先生
私もオーシャンサイズになりたいれす(´・ω・`)
今の私はみずたまりサイズれす(´・ω・`)


なにやら食欲不振傾向
痩せるからいいか(´∀`)
バナナテラコッタパイ☆(´∀`)
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-06-08 21:56 | 暗い話

酒は嫌

お酒、あんまり好きじゃないです…。

翌日一日調子悪くなります。
…心も身体も。

昨日は新歓でした。
そんなに飲んでないと思うんだけど…。
本日は全身倦怠感に加え、時間の経過に伴って
頭痛→胃痛→腸の不快感と、なぜか調子の悪い部分が下降しております。

飲んでる(酔ってる?)ときは楽しいけれども。

お酒が入ると、色々と正直になってしまって、よくない。
とか言いつつも、素直になれたおかげでよかったと思ってる自分もいて、
一体どっちなんでしょうか。

とりあえず今日はなんだか駄目でした。

やるべきことも進みませんでした。



早く寝ろって感じかしら。
もうすぐシティーハンター始まっちゃう(笑)
[PR]
# by fab_rockin_baby | 2006-06-07 02:21 | A Day In The Life


日々のこととか書こうかと思います。こんなタイトルだけどエロブログじゃないよ。。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんにちは
mixiやGREEから来て下さったみなさん、こんにちは。
そうでない方も、こんにちは。
ずっと見て下さってる方、ありがとう。

おこがましくもfabなんていうHNを使わさせていただいております…。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
club he she
from club he she
to know you ..
from to know you th..
sexy sister ..
from sexy sister in..
milano malmo..
from milano malmo b..
blind boat d..
from blind boat duc..
baptism gifts
from baptism gifts
jans video h..
from jans video hol..
angel potion..
from angel potion v..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧